東京スカイツリー

Posted on | 4月 15, 2013 | 2 Comments

この記事は 1分56秒程度で読めます。

Tokyo-Skytree
SONY NEX-5N / Voigtlaender SUper Wide Heliar 15mm f4.5

出張で錦糸町に泊まったので、スカイツリーを撮ってみました。

いつも手配しているホテルがどこも満席 or 高額なので、錦糸町のロッテシティホテルに泊まることになりました。

DSC02695
SONY NEX-5N / KMZ Jupiter-8 50mm f2

部屋にはコアラのマーチのクッションがあります。

 

DSC02701

SONY NEX-5N / KMZ Jupiter-8 50mm f2

冷蔵庫にはロッテのチョコレート。やたらとロッテを主張します。
このチョコはとても濃厚で美味しく頂きました。

Tokyo-Skytree

SONY NEX-5N / Voigtlaender SUper Wide Heliar 15mm f4.5

ガラス越しなので写りはイマイチですが、良いロケーションであることは分かりますね。
ただ、宿に着いたのは24:00回っていて、ライトアップは終了していました。残念…。

 

 

Tokyo-Skytree

SONY NEX-5N / Voigtlaender SUper Wide Heliar 15mm f4.5

翌朝に部屋から撮影しました。なかなかよい見晴らしです。
今回、たまたまでしたが思わぬところで写真を撮れてラッキーでした。たまには違う宿にするのも、出張を楽しめていいですね(^-^)

 

写真ブログなのに、フィルムをなかなか撮りきらずにネタ切れが続いていますが、仕事優先なのでマイペースでやりたいと思います。
自転車で出かけた時の写真などが増えると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

あわせて読みたい関連記事:

Comments

2 Responses to “東京スカイツリー”

  1. kurome
    4月 16th, 2013 @ 10:57 PM

    ご無沙汰です。
    だいぶ雰囲気が変わりましたね。
    期待しております。
    以前のブログは、移転が終わり次第閉鎖になりますか。

  2. たけ
    4月 17th, 2013 @ 2:35 AM

    kurome様

    ご無沙汰しております。

    まだまだ過去ログの画像移行が残っておりますので、完了後に閉鎖するかはまだ未定です。

    相変わらずネタ切れで、他の趣味ネタとの混合ですが、引き続きよろしくお願いします。

Leave a Reply





  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最新のコメント

  • SDA王滝(仮)

    SDA王滝2015年9月大会まであと
  • 購読