SDA王滝2015に向けて!

Posted on | 8月 12, 2014 | 6 Comments

この記事は 1分42秒程度で読めます。

sda201409title

SDA王滝2014は春・秋共にDNSとなり、「来年も王滝行けないかなぁ」と思っていたのですが、光明が見えてきました(^-^)

開催日の問題

昨年は9月の3連休2日目でした。そのため、高速道路の運転も時間を気にせずにすみました。実際に昨年は台風直撃で高速が封鎖されて長時間サービスエリアに缶詰状態だったのですが、翌日が仕事だと大問題です。

2014年秋大会の日時が公開されたタイミングで不参加が確定しました。
今年がたまたま3日目なのか、昨年がたまたま2日目なのか分かっておらず、来年もどうなるかと諦め半分でした。そのためSDA王滝のWebサイトも見に行くこともありませんでした。

今年がイレギュラーだった!

先ほどブックマーク整理をしている際、SDA王滝のサイトを開き9月大会の情報を確認したところ、以下の様なお知らせが掲載されていました。

sda201409

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

来年は3連休2日目の可能性が濃厚です(^-^)

来年は?

Googleカレンダーを見てみると、2015年9月は9/21~9/23が祝日/国民の休日となっています。土曜日入れたらなんと5連休!!
祝日はここしかないので、日曜開催であれば9/20で確定です。5連休となると日曜開催になるのか微妙なところですね。2年連続イレギュラーとなりそうな予感(^^;;

とはいえ、この日程であれば余程のことが無いかぎり参加は出来そうです。

 

今からやるべき事をまとめて、今年こそは計画的に取り組まねばなりませんね。

あわせて読みたい関連記事:

    sda2014

    SDA王滝2014の5月は見送る予定でした。 翌日が仕事である 車の運転が苦手で異様に疲れる 仮眠しながら運転してもフラフラになるのでキツイです。 これらの理由…

    ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。昨年は震災、原発事故など未曾有の被害を日本中が受けました。東電・政府の嘘がドンドン暴かれ、国民全員が不安や…

    DSC02733

    少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 昨年は公私ともにいろいろな事がありました。 夏頃から仕事で大きな転換期を迎…

    先日、兵庫県篠山市にある「ユニトピアささやま」に行ってきた。サマーカーニバルは、この敷地内で毎日開催される夏のイベントで子供向けのショーや出店や花火などが行われ…

    title

      9月15日開催のSDA王滝 100kmに申込しました。 ああ、ついにやっちゃった…。 もう後戻りはできませんね(^^;; 100kmに出ると決め…

Comments

6 Responses to “SDA王滝2015に向けて!”

  1. めがねカッパ
    8月 12th, 2014 @ 11:03 PM

    王滝、私には無理だぁ~大食い、肥満体ファンライダーなんで・・
    それにしても、いつもいい写真ばかりですね!
    私もチビが生まれたんで、久々にD300&単焦点、取り出して撮ってます(^.^)

  2. たけ
    8月 12th, 2014 @ 11:23 PM

    めがねカッパ様コメントありがとうございます。

    僕も大食い&肥満プラス運動不足なので厳しいです(^^;;
    しっかり準備して身体を作りたいと思います。

    最近は自転車から遠ざかっていて、すっかり写真ブログになっちゃっていますw

    単焦点はボケがキレイにでるのでお子様を撮るには良いですよね(^^)

  3. ken
    8月 13th, 2014 @ 7:24 AM

    目指せ完走ですね。
    リベンジに向けて頑張ってください。

  4. たけ
    8月 14th, 2014 @ 10:55 PM

    kenさまコメントありがとうございます。
    次回はしっかりと準備をしてリベンジします(^^)

  5. ARA!
    8月 15th, 2014 @ 9:56 PM

    結局私も今年の王滝は全てDNS決定となりました。
    春・秋ともに、エントリー費だけ納めさせていただきました(汗)。
    でもDNSとなると自堕落になってしまいダメですね・・・。
    来年は5月、9月とも参戦出来るよう、色々と調整したいと思っております。
    合同走行会でもします??

  6. たけ
    8月 16th, 2014 @ 5:19 PM

    ARA!さまコメントありがとうございます。

    ARAさまもDNSなのですね。
    タイミングもありますので、なかなか難しいですね。

    >でもDNSとなると自堕落になってしまいダメですね・・・。
    僕なんて自堕落極まりない状態です(^^;;

    マイペースですが、ダイエット含め身体作りをはじめました。1年あれば何とかなるかなと思っています。

    ある程度乗れるようになったら、練習ご一緒させて頂ければと思います。
    今の状態だとダートどころか平地でも100km厳しいので(T-T)

Leave a Reply





  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最新のコメント

  • SDA王滝(仮)

    SDA王滝2015年9月大会まであと
  • 購読